恵令奈のあわただしい一日

忙しい毎日ですが、ブログを始めました

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージックビデオを見た

あるアーティストのミュージックビデオを見ました。いい曲でした。そして、19時くらいから放送されているバラエティー番組を見ました。このバラエティー番組は、実際にあったことを再現しているドラマをやる番組でした。最初は、スカッとするおばあちゃんが…

本当にクリスマスコフレは悩むなぁ

毎年恒例のクリスマスコフレの時期がやってきたのですが、それぞれのブランドの情報を見ていますが、私が狙っているアディクションのコフレは去年と結構似ているので、買うかどうか悩んでいるところです。去年と正直あまり変わり映えないんですよね。だった…

新しい猫ちゃんを迎えるべきかどうなのか

最愛の猫ちゃんが逝ってしまって二ヶ月半が過ぎました。まだまだ私はペットロス中です。そんな中、義母の知り合いに子猫がいる人がいるという電話を主人が受けました。私は、新しい仔を迎えたいような、怖いような複雑な気持ちでいっぱいです。でも主人もペ…

押し付けられて平凡ではなくなった専業主婦。

先日私の旦那さんは400万円の新車を契約し、購入しました。もちろんその場には妻である私も一緒に行きましたが、ずっと前から旦那さんが欲しがっていた車なのですが、帰宅後専業主婦の私に「俺も頑張るから一緒に貯金頑張ろうね!!」と言ってきました。旦那さん…