恵令奈のあわただしい一日

忙しい毎日ですが、ブログを始めました

本当にクリスマスコフレは悩むなぁ

毎年恒例のクリスマスコフレの時期がやってきたのですが、それぞれのブランドの情報を見ていますが、私が狙っているアディクションのコフレは去年と結構似ているので、買うかどうか悩んでいるところです。去年と正直あまり変わり映えないんですよね。だったら、買った事が無いブランドやらアイテムをこの機会に買ってみようかなぁと計画しています。

一番気になっているのが、コスメデコルテのベストセラーのフェイスパウダーに、持ち運びに便利なミニサイズのコンパクトのパウダーがセットされているというコスパの良さに惹かれます。コスデコのフェイスパウダーは何時か機会があれば絶対に使ってみたかったアイテムの一つなので、このお得なセットを逃すわけにいきません。

コスメデコルテの毎年恒例のコフレもあるのですが、アイシャドウが無難なブラウン系ですが、どうやらただのブラウンではなくて、カーキ色に発色するとの情報を聞きつけたので、それまで見送ろうと決めていましたがやっぱり欲しいなぁと思っている自分が居ます。

コスメデコルテ以外にもジルスチュアートも気になります。いつもならばコフレに行きたいのですが、コフレのアイシャドウはブラックが入ってしまっているので普段使いしにくいと思いコフレは見送って、代わりに限定アイシャドウとリッププランプを買いたいです。リップは虹と同じ成分との説明を見て凄く気になります。虹色発色って事なのかなぁとか、あれこれ想像するのが楽しいです。