恵令奈のあわただしい一日

忙しい毎日ですが、ブログを始めました

アヤナスのお試しセットを使ってみた

もともと乾燥が気になっていました。今使っているものも、肌の中から整えてくれて乾燥を抑えてくれるものを使っていました。


それでも夏は良くても冬になると口元の乾燥が気になっています。
市販のものでもいいものはあるかと思うのですが、出来るだけ肌に優しいものを使いたいと思っています。


そんな中の、インターネットでいろいろと検索していてアヤナス 口コミを見つけました。
アヤナスは敏感肌エイジングケア用の化粧品になっており、口コミを見てみると潤いのある化粧品との事で、すぐにトラベルセットを購入しました。


トラベルセットにはクレンジング、洗顔料、化粧水、美容液、クリーム、洗顔ネットが入っています。
クレンジングはリキッドタイプでした。


普段ジェルを使用している私ですが、肌の負担がなく、綺麗にメイクが落とせました。
洗顔料はクリームタイプ。泡をたてるとしっかりとした泡で洗っていてとても気持ちよかったです。


そして化粧水。少しとろみのある感じで、口コミではベタつきが気になると評価もありましたが、私はしっかり肌の中に浸透してるなーと感じて、そこまでベタつきは気になりませんでした。


その後、美容液、クリームもしっかりつけました。
すると翌朝の肌のしっとり感が今までにない感じで、乾燥が、全く気になりませんでした。


敏感肌用とあってトラベルセット全て使ってみても、肌に異常はなく、とてもよかったです。