恵令奈のあわただしい一日

忙しい毎日ですが、ブログを始めました

弟が新しいデスクトップパソコンを買いました

先日ですが、弟が新しいデスクトップパソコンを購入しオンラインゲーム推奨であるのでかなり喜んでいます。

かなりの価格がしたみたいですが、予め貯金しておいた費用を使い購入したので気持ち的にはかなり余裕があったと言っています。

高スペックとなっていてハイエンドモデルであるため、様々なオンラインゲームもサクサク動くようになっていて、作業もしっかりと行えるような構成となっています。

プロゲーマーが推奨するデスクトップパソコンであるのでゲーミングモデルとなっていて、構成も少し特殊な感じであります。ちなみに弟は一緒にプロゲーマーが推奨するゲーミングマウス、ゲーミングキーボード、マウスパッド等も一緒に購入しかなりウハウハな感じとなっています。

ディスプレイも新しくしたようで24インチのディスプレイが2つあり、デュアルモニターとなっています。

そろそろ自分も新しいデスクトップパソコンが欲しい所であり、弟には負けていられないのでそれより上のものを購入しようと考えていますが、費用がしっかりと用意できるかは微妙な所であります。自分が使っているデスクトップパソコンは自作で作ったやつであり、一応オンラインゲーム推奨のスペックとなっていて、それなりにゲームは動くのですがフリーズが起きたり処理が遅れたりする事があるので悩みの一つとなっています。

それを改善するためには新しいデスクトップパソコンを購入する事が最優先事項となっていて、近々パソコンショップの方に足を運んでみたいと思っています。